マーケ企画部 四葉幸のハッピーオウンドメディア

Webリニューアルの肝は見た目を変えることじゃない!/【漫画】四葉幸のハッピーオウンドメディア第3話

コンペを終えて本格的にコンテンツ中心に方向に進もうとしたのだが……

ページ

自社サイトの「オウンドメディア化」のために進み出した幸(食いしん坊)のチーム。コンペを終えて本格的にコンテンツ中心に方向に進もうとしたのだが……

→前回から読んでみる
→第1回から読んでみる

ここから始まります
インクバーンさんの案でいきましょう!
私もインクバーンさんの案がよかったな!北条さんカッコよかったし!
それは関係ないだろ…
うーんしかしなぁ…
部長だってプレゼンの時は盛り上がってたじゃないですか
うーん…やっぱり『うち独自のコンテンツ』がいまひとつイメージできない…
継続的に発信していける情報なんてうちにあるか?

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リーチ
Web広告の効果指標のひとつで、「広告の到達率」を意味する。ある特定の期間にその ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]