イベント・セミナーSiteCatalystやTest&Targetが消える? アドビがAdobe Marketing Cloudで示した企業のマーケティングを「実践する」ための環境/Adobe Summit 2013基調講演レポート イベント「Adobe Summit 2013」の基調講演で語られたメッセージと、新たな統合サービスについて紹介
イベント・セミナーマーケで成果を出すために組織の壁を壊そうとする「Adobe Marketing Cloud」はスゴかった/Adobe Summit 2013レポート 複数の異なる役割を持った担当者が次々と舞台に登場し、一連のキャンペーン活動を連携して行って見せた。
イベント・セミナーデジタルマーケターは、組織を変革する強い「リスクテイカー」になれ……恐れずに/Adobe Summit 2013レポート 恐ろしいリスクに挑みながらも成功したゲストの人たちがステージに上がってストーリーを語った
Adobe Marketing Cloudのインターフェイス刷新、タッチ対応でダッシュボードはPinterest風の“カード型”フィードに タッチ対応・共通ログインのほか、ダッシュボードが新しくなりワークフローとアクションを効率化
デジタルアセット管理(DAM)の提供をアドビが開始 マーケティングとクリエイティブのクラウドサービス統合を強化 コンテンツ管理・エクスペリエンス管理サービス「Adobe Experience Manager」の新機能として提供
CMSの「CQ」と「Scene 7」を統合しアセット管理を統合したAdobe Experience Managerをアドビが発表 コンテンツ管理・エクスペリエンス管理システム製品を刷新した「Adobe Experience Manager」