アジャイルメディア・ネットワーク、CGMの効果測定に関するセミナーを7月8日開催

米国のCGMプロモーションの効果測定や企業のCGMプロモーションの考え方を紹介

ブログマーケティング・広告のアジャイルメディア・ネットワークは、企業の宣伝担当者や広告代理店の担当者らを対象にしたマーケティングセミナー「多様化するCGMプロモーション施策の効果測定のインパクト」を東京都千代田区で7月8日開催する。広告の将来を米国から語るブログの編集者が講師となり、CGMプロモーションで課題となっている効果測定について米国の事例を語るほか、本田技研工業の担当者がCGMプロモーションの考え方について紹介する。参加費は1万円(事前振り込みは7000円)、定員50人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:7月8日(水)午後2時~同4時半
場所:ベルサール九段 Room4(東京都千代田区九段北1-8-10住友不動産九段ビル)
内容:「効果測定標準化へ~3つのアプローチと事例から見るアメリカのクチコミ・ソーシャルメディアマーケティング業界の効果指標」「メディア化した企業サイトの活用と効果測定」
詳細、申し込みサイト:
http://agilemedia.jp/blog/2009/06/787.html

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]