オーバーチュアが「インタレストマッチ」の広告管理ツールに新機能を追加

配信先属性や掲載されやすい価格などの表示でイメージしやすい仕様に

検索連動型広告のオーバーチュアは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」の広告管理ツールに7月15日、新機能を追加した、と7月16日に発表した。追加されたのは「配信先属性」の表示、「掲載されやすい価格」の表示、レポートのグラフ表示、「インタレストマッチ はじめての広告掲載ガイド」の4機能。広告が表示される対象をより詳細にイメージでき、入札価格の目安も確認できるようになり、広告効果の具体的な認識が可能になったという。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]