アウン、中国語サイトのクチコミ・レビュー分析を活用した中国SEMサービス提供

中国語サイトの記事を自動分析し、さらに地域ごとの消費動向をアウンコンサルティングが分析する

検索エンジンマーケティングのアウンコンサルティングは、クチコミ・レビューを分析を活用した中国SEMサービスを7月7日に提供開始した。

中国向けSEMサービスでは、同社の中国へのSEMサービスのノウハウに加え、中国の地域別での動向やクチコミサイトなどを分析することで、より地域に密着したWebプロモーションを提案する。クチコミ分析には、中国のIT大手「北大方正集団」の日本法人である方正が提供する、中国語サイト上の記事やブログの自動分析システム「イーグルズ・アイ・ウェブ・マーケティング」を活用し、地域ごとの消費動向をアウンコンサルティングが分析する。

サービスでは、「地域別消費動向、ブランド調査」「SEO対策/広告ワードの選定」「キャッチコピー考案」「ランディングページ提案」などを提供する。

アウンコンサルティング
http://auncon.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リファラー
ブラウザがWebサーバーに送信する情報(アクセスログ)のひとつで、ユーザーがリン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]