東映がリニューアルで実現した顧客満足度向上の秘密とは、12/20大阪でセミナー
戦略的リニューアル手法をアシスト、ロフトワーク、東映がケーススタディを交えながら解説する
2011/11/21 21:57 サイト制作/デザイン | Web担当者/仕事
アシストとロフトワーク共催のセミナー、「現場Web担当者からヒントをつかめ!サイトリニューアルの極意」が12月20日に大阪市北区で開催される。
セミナーでは、成功サイトの裏側にあるリニューアルのプロセス、そこから学べる戦略的手法を徹底解説。これからリニューアルを行う現場担当者に向けて、アシスト、ロフトワーク、東映の3社が紹介する。
第一部は「戦略的リニューアル手法と求めるべき成果」としてロフトワーク 代表取締役の諏訪光洋氏が、第二部は「成功企業の担当者から学ぶ、サイトリニューアルのポイント」としてアシスト のれん事業推進室の中田文紀子氏が、第三部は「~東映のリニューアルとその成果~ 組織横断で実現した顧客満足度向上」として東映 情報開発室の松本拓也氏が講演する。講演者によるパネルディスカッション「Web担当者が抱える10の課題とそのアプローチ」も行う。
- 日時:12月20日(火)14:00~17:00(13:30開場・受付開始)
- 場所:株式会社アシスト 西日本支社(大阪市北区中崎西 2-4-12 梅田センタービル28F)
- 主催:株式会社アシスト・株式会社ロフトワーク
- 対象:Webマスター、マーケター、事業責任者
- 参加費:無料
- 定員:50名
- 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/seminar/2011/20111220_ashisuto.html
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