東映がリニューアルで実現した顧客満足度向上の秘密とは、12/20大阪でセミナー

戦略的リニューアル手法をアシスト、ロフトワーク、東映がケーススタディを交えながら解説する

アシストとロフトワーク共催のセミナー、「現場Web担当者からヒントをつかめ!サイトリニューアルの極意」が12月20日に大阪市北区で開催される。

セミナーでは、成功サイトの裏側にあるリニューアルのプロセス、そこから学べる戦略的手法を徹底解説。これからリニューアルを行う現場担当者に向けて、アシスト、ロフトワーク、東映の3社が紹介する。

第一部は「戦略的リニューアル手法と求めるべき成果」としてロフトワーク 代表取締役の諏訪光洋氏が、第二部は「成功企業の担当者から学ぶ、サイトリニューアルのポイント」としてアシスト のれん事業推進室の中田文紀子氏が、第三部は「~東映のリニューアルとその成果~ 組織横断で実現した顧客満足度向上」として東映 情報開発室の松本拓也氏が講演する。講演者によるパネルディスカッション「Web担当者が抱える10の課題とそのアプローチ」も行う。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]