Web広告研究会、セミナー「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」、東京で2/18

ソーシャルメディアの活用を通じた事前期待のマネジメント実践の方法などを紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/1/25 0:22

Web広告・マーケティングの研究活動を行う社団法人日本アドバタイザーズ協会のWeb広告研究会は、顧客満足度を高めるユーザーの事前期待に合ったコミュニケーションを実践する「事前期待のマネジメント」についてのセミナー「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメント」を2月18日に東京都港区で開催する。さまざまな企業で注目を集める事前期待のマネジメントは、ソーシャルメディアの利用に応用することでユーザーをファンに取り込むことが可能。セミナーではソーシャルメディアの活用を通じ、事前期待のマネジメントを実践する方法などを紹介する。セミナーは午後3時~同5時に開催。定員は220人、参加費はWeb広告研究会会員社と日本アドバタイザーズ協会会員社は1社2人まで無料、3人以上は1人2100円の追加料金が必要。一般参加は1人4200円。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2013年2月18日(月)午後3時~同5時
場所:ラーニングスクエア新橋(東京都港区新橋4-21-3新橋東急ビル)
内容:第一部「サービスサイエンスで提唱する事前期待のマネジメントの概要とソーシャルメディアの活用のために準備しておかなければならないポイント」第二部「ソーシャルメディア×事前期待のマネジメントの今後についてモデレータや会場からの質問にパネリストが答えながら進行」
詳細・申し込みサイト:
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/contents/1642

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]