Web広告研究会、第2回「Webグランプリ」企業グランプリ部門の受付開始

公益社団法人日本アドバタイザーズ協会Web広告研究会は8月4日、第2回「Webグランプリ」の企業ブランプリ部門の参加申し込み受付を開始した。

Webグランプリは、デジタル社会の発展に貢献してきた「サイト」(企業グランプリ部門)と「人」(Web人部門)を表彰し、その労と研鑽を讃えるもの。今回募集を開始した企業ブランプリ部門では、企業Webサイトに携わる社員、関係者の投票によって受賞サイトを決定する。Webグランプリの参加申請は自薦のみとなり、参加者は自身のサイトを登録すると同時に審査員登録を行う。

参加企業は、自社の企業サイトまたはそれに付随するサイトを評価・表彰する「企業サイト賞」と、ブランドサイトやキャンペーンプロモーションなどで制作されたサイトを表彰する「プロモーションサイト賞」の各賞に1社3サイトまで申し込める。また、学生が評価する「スチューデント賞」にも別途申し込みが可能、「浅川賞(アクセシビリティ賞)」は参加した全サイトが審査対象になる。

申し込みは公式サイトからメールで行う。登録締め切りは8月29日の17時まで、参加費は1社につき5万円(税別)。9月に審査を開始し、グランプリ発表の贈賞式は12月4日に開催する。

Webグランプリ
http://award.wab.ne.jp/GP2014/

Web広告研究会
https://www.wab.ne.jp/wab_sites/general_sites

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]