「Criteo Live 2016」9/14開催、グーグル・Facebook・リクルートが人工知能や最新トレンドを紹介
各社担当者がデジタルマーケティングの最新動向と可能性を語る
2016/8/30 7:00 マーケティング/広告
デジタルパフォーマンス広告のCriteo(クリテオ)は、人工知能・機械学習の活用や購買行動の最新トレンドを解説するイベント「Criteo Live 2016」を9月14日(水)に東京・六本木で開催する。
- Criteo Live Tokyo 2016
http://www.criteo.com/jp/events/criteo-live-tokyo-2016/
同イベントは、デジタルマーケティングにかかわる担当者が急速に変化するオンラインの市場動向を俯瞰してヒントを得ることを目的に、デジタルマーケティングにおける人工知能・機械学習の活用やオンラインでの購買行動の最新トレンドなどを紹介する。
基調講演では、リクルートのAI研究所室長の石山 洸氏が登壇。「人工知能がデジタルマーケティングに及ぼす変化とは」をテーマに、データ活用の必要性を同社の活用事例とともに解説する。
他にも、グーグルの小澤 昇歩氏やFacebookの田野崎 亮太氏などが登壇予定。
参加費は無料で、申し込み人数が多い場合は抽選となる。イベント後は懇親会も予定されている。
アジェンダ
- オープニングノート
グレース フロム氏(CRITEO) - 人工知能がデジタルマーケティングに及ぼす変化とは
石山 洸氏(リクルート) - モバイルプログラマティックの到来
小澤 昇歩氏(グーグル) - モバイル時代におけるマーケティング効果の測定手法とは
田野崎 亮太氏(Facebook) - パネルディスカッション
岩渕 匡敦氏(デロイトトーマツコンサルティング)、小川 拓也氏(日本航空)、新井 良氏(コンデナスト・ジャパン)、石澤 信氏(ビー・エム・ダブリュー) - クロージングノート
グレース フロム氏(CRITEO) - 懇親会
イベント概要
- イベント名: Criteo Live 2016
- 日時: 2016年9月14日(水)14:00~16:30(13:30~受付開始)/懇親会16:30~18:30
- 場所: 六本木アカデミーヒルズ
(東京都港区 六本木ヒルズ 六本木6−10−1 森タワー49F) - 参加費: 無料
- 主催: Criteo
- 詳細情報と申し込み: http://www.criteo.com/jp/events/criteo-live-tokyo-2016/
ソーシャルもやってます!