プライム・ストラテジーがウェブの困りごとに対応する「Webレスキューサービス」開始

「WordPress」をはじめ各種CMSサイトなどの問題を最短1日以内に解決、電話で受け付け

クラウド構築のプライム・ストラテジーは、オープンソースのCMS(コンテンツ管理システム)「WordPress」をはじめ各種CMSサイトなどウェブサイトの急な困りごとに迅速に対応する「Webレスキューサービス」を始めた、と3月8日発表した。電話で受け付け、自社のコンサルタントがヒアリングしたうえで時間か日数を基にした見積りを素早く発行し、最短1日以内に解決・納品する。保守契約がない顧客も対象にする。

ウェブサイトのぜい弱性を突いた改ざんや、被害から守るためのアップデートでウェブサイトが表示されなくなるなど、さまざまな問題に対応する。WordPressサイトのアップデートで画面が真っ白になった、不具合が多発するようになった、間もなく公開なのにサーバーが用意できていない、アクセスの集中対策が分からない、などの問題を想定する。費用は4時間5万円(税別)から、1日8時間8万4000円(同)からとなる。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]