ダイレクトレスポンスを狙う「Facebook & YouTube動画広告の基本と運用セミナー」10/26@麹町

アユダンテは10/26(金)に、ダイレクトレスポンスを意識したFacebook & YouTube動画広告のセミナーを麹町で開催する。

アユダンテは、広告運用を実施しているマーケティング担当者を対象とした『“DR広告運用者向け”今おさえておくべきFacebook & YouTube動画広告の基本と運用セミナー』を、2018年10月26日(金)に東京・麹町で開催する。

DR広告=ダイレクトレスポンス広告。問い合わせや購入などの直接的な反応を獲得することを目的とした広告。

盛り上がりを見せつつも、導入のハードルが高く、成果の可視化も課題となる動画広告。本セミナーでは、「TrueView for action」や「動画作成キット」など、ダイレクトレスポンス向け動画広告の機能が充実してきているGoogle広告(YouTube)やFacebook広告における動画広告の基本と運用方法を紹介し、動画広告にチャレンジするきっかけを得ることを目的としている。

アユダンテからの登壇者は、書籍『ネット広告運用“打ち手”大全』の著者の一人でもある高瀬順希氏(SEMコンサルタント / Facebook広告スペシャリスト)。ゲストには、動画メディア「bouncy」(バウンシー)を運営するViibarの鈴木雄翔氏(マーケティング事業部 アドオペレーションズユニット マネージャー)を迎える。

セミナー概要

  • タイトル:「“DR広告運用者向け”今おさえておくべきFacebook&YouTube動画広告の基本と運用セミナー」
  • 主催:アユダンテ株式会社
  • 日時:2018年10月26日(金)15:00~18:00 (開場14:30)
  • 会場:アユダンテ株式会社 会議室(東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル6F)
  • 対象者:広告運用を実施しているマーケティング担当者
  • 定員:20名 (応募多数の場合、抽選)
  • 費用:8,000円(税別)
  • 詳細情報と参加申し込み:https://ayudante.jp/release/seminar181026.htm
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]