【12/13(金)開催】キノトロープ無料セミナー 「マルチデバイス時代到来!大規模Webサイトがビジネス成果を上げる対応方法」

キノトロープ主催「マルチデバイス対応セミナー」12月13日(金)に開催【参加費無料】
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

開催概要

スマートフォンの急速な普及に伴い、スマートフォンユーザーが増え、スマートフォンのアクセス数がPCを上回る等、Webサイトを取り巻く環境は急激に変化しています。
PCだけではなく、あらゆるデバイスを利用して閲覧されることが当たり前となった今、企業のWebサイトにおいてマルチデバイス対応は急務となっています。

「ビジネスとしての成果」が求められる企業のWebサイトは、どのようにマルチデバイス対応を行えば良いのでしょうか。
また、今、話題になっているレスポンシブWebデザインやフラットデザイン等の対応は、今後のユーザーの変化に対する本質的な対応と言えるのでしょうか。

当セミナーでは、大規模Webサイトを運営している企業担当者様を対象に、今ユーザーに求められているWebサイトは何か、企業のWebサイトはどのようにマルチデバイス対応を行うべきなのか、これからのWebサイト構築の考え方からマルチデバイスの対応方法まで、キノトロープが20年間蓄積してきたノウハウやメソッドを交え、解説いたします。

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/131213/index.html

開催概要

開催日時:2013年12月13日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
会場:株式会社キノトロープ 1F会議室
     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
定員:10名
参加費:無料
その他:セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

アジェンダ

▼第1部 マルチデバイス対応の考え方

マルチデバイスに対応したWebサイトを構築するのは、これまでのPC向けのWebサイト構築とは異なる考え方、構築方法が必要になります。
企業における、Webサイトは今後どうあるべきか、新しいデバイスにどう対応すべきか。企業のWebサイトにおいて、急務となっているマルチデバイス対応の考え方について解説いたします。

▼第2部 ビジネス成果を上げるための対応方法

成果を出すことだけが、Webサイトの存在価値を証明するといっても過言ではありません。
では、成果を出すWebサイトを構築するために、マルチデバイスに対応したWebサイトをどのように構築すれば良いか。
キノトロープが20年間蓄積してきたノウハウやメソッドを交え、ビジネス成果を上げるための対応手法について解説いたします。

受講者の声

受講者の皆様より満足の声を多数いただいております。
セミナー終了後のアンケートでも、受講者の91%の方から 「役に立った」 と好評です!

  • 大手製薬会社 Web担当者様
    「Webサイトに必要なコンテンツ作成とどのようにその情報を最適な方法で提供できるかポイントを良く理解できました。」
  • 広告制作会社 Web担当者様
    「ユーザー目線のサイト構築の重要性を再認識しました。時代に合わせた情報の発信をしていかなければならない為、日々ユーザーのニーズや動向を研究していかなければならないなと思いました。」
  • 情報・通信業 Web担当者様
    「点でバラバラと思っていたことが、線で繋がったので、考えが体系化できました。」

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/131213/index.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

AIDMA
代表的な購買行動モデルのひとつ。購買行動とは、消費者が商品・サービスを知ってから ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]