国内企業で解説! 「コンテンツマーケティング事例集33」(業種別)

コンテンツマーケティングを活用した課題解決の国内実例33サイトが理解できます
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

国内企業で解説!「コンテンツマーケティング事例集33」(業種別)

 ▼ダウンロードはこちら
http://innova-jp.com/library/contents-marketing-cases-33/?cid=w0126

コンテンツマーケティングは、想定顧客が興味を持ちそうなコンテンツをウェブ上に継続的に出していくことにより、 顧客のほうから見つけてもらうマーケティング手法です。

コンテンツマーケティングの有用性は理解したものの、いざ始めようとすると「どのようなコンテンツを制作すればいいのか分からない・決められない」という悩みを持つ方はたくさんいます。

 
  「コンテンツマーケティングの実践って具体的にどんなサイトイメージなの?」
  「同業の他社はどんな取り組みをしているの?」

 
そんな疑問をお持ちの方は必見!
国内事例33サイトを業種別にまとめています。
ぜひ、この機会にお手に取ってご覧ください。

□■ [国内企業・業種別]コンテンツマーケティング事例集33 □■

コンテンツマーケティングを深く理解し実践していただくために、国内のコンテンツマーケティング・オウンドメディアの事例33サイトのまとめたものです。

 ▼本資料のポイント
  ・日本国内33サイトを紹介
  ・さまざまな業種におけるコンテンツマーケティングを活用した課題解決の
   実例が理解できます
  ・集客からコンバージョンへいたる「コンテンツ設計のポイント」を解説します
  ・具体的な「記事例」と「コンテンツ制作のポイント」が理解できます

 ▼ダウンロードはこちら
http://innova-jp.com/library/contents-marketing-cases-33/?cid=w0126

株式会社イノーバについて

導入実績120社超のコンテンツマーケティング専門会社。
コンテンツ企画・執筆・システムを一貫して提供、素早い「自社メディア立ち上げ」と「集客・売上アップ」を支援しています。

http://innova-jp.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]