【東京開催】2時間で学ぶ!マーケティングオートメーションの概念と活用法の体験セミナー
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
BtoBマーケターのためのマーケティング講座
今回のセミナーでは、BtoB企業の担当者の方に向けて、「マーケティングオートメーションとは何か?」「なぜ必要なのか?」「何ができるのか?」などについて基礎から正しく解説し、また、導入後の運用イメージがわきやすいよう、実際にマーケティングオートメーションツールを動かしながら活用法をお伝えします。
これからマーケティングオートメーション導入を検討していきたい方に、オススメのセミナーです。
【第1部】
マーケティングオートメーションとは?その概念、基礎と活用のポイントを学ぶ
第1部では、「マーケティングオートメーションとは何か?」「なぜ必要なのか?」「何ができるのか?」など、マーケティングオートメーションの概念や活用法について詳しくお伝えします。
【第2部】
マーケティングオートメーション体験。『mabot』のデモと運用方法
第2部では、マーケティングオートメーションツール『mabot』の画面を実際に動かしながら、実践的な運用方法をご紹介します。また、より自社での運用をイメージしていただけるよう、このセッションの中で質疑応答の時間も設けています。
概要
▼日時
2015年12月11日(金)受付開始 15:20 ~
15:40 ~ 17:30
▼場所
フクラシア東京ステーション 会議室 I
100-0004 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル5F
▼参加人数/費用
12名/無料
▼お申込はこちらから
https://pages.onemarketing.jp/seminar151211.html
講師プロフィール
垣内 良太
ワンマーケティング株式会社 コンサルティングプランナー
1974年生まれ。2002年、株式会社たかアート(旧社名)に入社。会社案内、営業ツールの企画制作をベースに展示会、WEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したサービス提供を実施し始める。
2013年5月に、BtoB企業向けサービスにフォーカスしていくためにも、ワンマーケティング株式会社として社名を変更。それを機にBtoBマーケティングに関連したコンテンツマーケティングを日々、実践研究中。現在、BtoB企業の顧客創造に貢献するためのマーケティング活動全般の支援を行なっている。
----------------------------------------------------
本セミナーに関するお問い合わせ先
企業名: ワンマーケティング株式会社
担当者名: 山岸・方城
TEL: 0120-0483-01
URL: http://www.onemarketing.jp/
ソーシャルもやってます!