BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイト

BtoB製造業が目指す営業ツールとしてのWebサイトとは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【こんな課題を抱えていませんか?】
・BtoBビジネスにWebをどう活用して良いか分からない
・Webマーケティングにどのようなコンテンツが必要か分からない
・サイトリニューアルを考えているがどこから着手していいか分からない

本セミナーは、これからWebサイトを整備・活用しようとしている企業に正しい「第一歩」を踏み出していただくためのセミナーです。

なんとなく問題視はしているけれどどうしていいか分からない、やろうとしているがどこから手をつけるべきなのか迷っている担当者の方には本セミナーの内容がかならず参考になると考えています。

セミナーの後半ではご参加いただいた各社の悩みや課題の簡易相談をディスカッション形式で実施しています。少人数だからこそ聞ける質問、ディスカッションタイムが毎回好評をいただいています。
また、参加された担当者の方同士で活発に意見交換されており、大規模なセミナーでは難しいネットワーク作りにもお役立ていただけます。

▼詳細ページ
http://www.intrix.co.jp/newsrelease/20160114_1.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]