【無料】2016年5月20日(金)Web責任者のための限定セミナー!Web施策の予算の作り方~数年先を見据えたKGI・KPI設定と費用対効果~

本セミナーでは、「Web責任者のための限定セミナー!Web施策の予算の作り方」と題し、数年先を見据えたKGI・KPI設定と費用対効果についてお話いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【無料】2016年5月20日(金)Web責任者のための限定セミナー!Web施策の予算の作り方~数年先を見据えたKGI・KPI設定と費用対効果~

■詳細・お申込み
http://go.pardot.com/l/131631/2016-04-21/8t5p1

近年、デジタルメディアの重要度が高まるにつれ、広告や宣伝など事業部のツールとしてだけではなく、潜在的な見込顧客との関係構築や顧客プロファイルの収集など企業戦略にも密接に関わるようになってきました。
一方、デジタル領域の予算は慣例的に例年通りとしている企業が多く、新しいWeb施策の予算をどう確保すれば良いのか、その方法がわからないことが大きな課題となっています。

本セミナーでは、「Web責任者のための限定セミナー!Web施策の予算の作り方」と題し、数年先を見据えたKGI・KPI設定と費用対効果についてお話いたします。

日時:2016年5月20日(金)15:00-17:00(14:30受付開始)

■詳細・お申込み
http://go.pardot.com/l/131631/2016-04-21/8t5p1

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]