好評につき第2回開催決定!BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー【無料】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
Webマスター必見!!
顧客のニーズを掴んで売上アップに貢献するWebサイトのつくり方を解説!
好評につき「BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー」の第2回開催が決定しました!
Webサイトを運用していて、アクセス数が充分にあるにも関わらず、成果につながっていないと感じることはありませんか?
情報があふれるインターネットの時代において、顧客ニーズに寄り添ったマーケティング活動ができるかどうかが肝になります。
本セミナーでは、自社の強みの見つけ方、その表現方法、顧客視点で施策立案を行うポイントについて解説します。
参加費は無料。ぜひこの機会にお越しください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■プログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆15:05~15:50
「サイト成果を倍増するユーザーニーズの発見方法」
(株式会社アクシス)
-------------------------------------------------------------------------
同業者を含め当たり前のようにWebサイトを持つようになった今、ユーザー視点に
たった御社だけの強みを明確に訴求する必要性が日に日に高まっています。
本講演では、自社の強みの見つけ方、その見つけた強みの表現方法、自社の持つ
強みの訴求により期待できる効果と結果について事例を交えながら紹介します。
◆16:00~16:30
「ユーザー行動シナリオで見つける!見込み顧客を意思決定に導く施策立案のツボ」
(合同会社あやとり)
-------------------------------------------------------------------------
情報が溢れるインターネットの時代において、情報収集活動の主導権が顧客に移り
顧客ニーズに寄り添ったマーケティング活動ができるかどうかが肝になります。
本講演では、ユーザー行動シナリオという見込み顧客の情報収集活動の一連の流れ
を図式化するワークショップを行い、顧客視点で施策立案を行うポイントを解説します。
◆16:30~17:00
「BtoB企業の戦略的Webサイトの在り方」
(株式会社日立システムズ)
-------------------------------------------------------------------------
テレアポや飛び込み営業など、従来の営業手法では顧客開拓が難しくなった今、
顧客ニーズにあったコンテンツ設計や、見込み顧客が能動的に情報を収集できる
仕組みを作ることが重要です。本講演では、BtoB企業が戦略的Webサイトを構築
検討する上でどのような手法やツールがあり、どう活用すべきかを解説します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「第2回BtoB企業の戦略的Webサイト活用セミナー」
◆日 時 2016年09月09日(金) 15:00~17:15(開場:14:30)
◆会 場 日立システムズ 本社(東京都品川区大崎1-2-1)
※JR・りんかい線 大崎駅 北改札口より徒歩約3分
◆参加費 無料(事前登録制)
◆定 員 30名
◆主 催 株式会社日立システムズ
◆協 力 株式会社アクシス、合同会社あやとり
【お申し込み・詳細はこちら】
⇒ http://www.heartcore.jp/events-seminar2016/0909/?banner_id=160909hea_wtf
■□ セミナーのお問い合わせ・連絡先 □■
株式会社日立システムズ HeartCoreセミナー事務局
担当:高川(たかがわ)、丸山(まるやま)、奚(けい)
mailto : heartcore-sem.do@hitachi-systems.com
ソーシャルもやってます!