2月24日(金)東京開催 定員100名【Digital Marketing Solution Seminar】ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
デジタル領域のソリューションを提供する5社共催のセミナーイベント『Digital Marketing Solution Seminar』を2017年2月24日(金)に開催します。参加無料です。
セミナー概要
スマートフォンが普及した昨今、あらゆるタイミングにおいて、その場で調べる・買うといった行動が一般的になってきました。また、ソーシャルメディア、動画など情報接触の仕方や、広告表現のあり方が大きく変化するなか、ユーザーの文脈を理解したコミュニケーションの重要性が高まっています。
本イベントでは、冒頭に『ユーザの「文脈」理解』についてお話しするとともに、各セッションでは、広告、SEO、ソーシャルメディア、スマートフォンでの事例や考察についてエキスパートが解説します。最新のデジタルマーケティングに興味のある方は、ぜひご参加ください。
プログラム
・セッション1/14:30~15:00
ユーザの「文脈」理解がコンテンツ成功の鍵
(講師)株式会社ビービット ソフトウェア事業部 コンサルタント 生田 啓
・セッション2/15:00~15:30
ダイナミックレコメンデーション最前線 ~広告配信を支えるフィードマネジメント~
(講師)コマースリンク株式会社 マーケティング部 部長 宮下 正伸
・セッション3/15:40~16:10
これから本格的に取り組む大規模サイトのSEO
(講師)Ginzamarkets株式会社 堀田 直輝
・セッション4/16:10~16:40
インフルエンサーマーケティングの最新事例紹介 ~共感施策が消費者を動かす~
(講師)THECOO株式会社 代表取締役CEO 平良 真人
・セッション5/16:50~17:20
antenna* が考えるブランディングとは
(講師)株式会社グライダーアソシエイツ 執行役員マーケティング本部長 山下 誠
セミナー内容
■2017年2月24日(金)14:20~17:20 (受付開始13:50)
■会場:株式会社ビービット セミナールーム
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
(アクセスマップ)
■定員:100名 [事前申し込み制] ※規定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象:広告主・事業主のご担当者
■共催:コマースリンク株式会社/株式会社ビービット/Ginzamarkets株式会社/THECOO株式会社/株式会社グライダーアソシエイツ
詳細・お申込み
https://www.commercelink.co.jp/seminar/seminar_20170224
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
セミナー事務局 : 宮下・尾野
Tel : 03-5493-4980
E-mail : info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!