- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:田代 正雄)、株式会社WACUL(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大津 裕史)と共催で『売上を最大化するためのデータ活用術セミナー ~CRM・アクセス解析・データフィード~』と題した無料セミナーを2017年12月20日(水)に開催します。
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1874
セミナー概要
デジタルマーケティングにおいて、サイトの売上を最大化するためには様々なデータを活用し、適切なユーザーにアプローチしていくことが重要です。サイトのCVR改善や広告の費用対効果について、課題を抱えている企業様も多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、CRM・アクセス解析・データフィードに特化した3社が集結し、それぞれの視点から売上アップに繋がるデータの活用術をお伝えいたします。具体的な事例も交えながら解説いたしますので、ぜひご参加くださいませ。
【このような方におすすめです】
・CRMデータの活用方法を知りたい
・サイトのCVRを改善したい
・広告効果を最大化したい
・フィード業務を効率化したい
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1874
プログラム
■日時:2017年12月20日(水)15:00~18:00 (受付開始14:45)
《第1部》CRMデータを活用した広告手法!アドレサブル広告とは?
-Web広告の費用対効果を改善した事例のご紹介-
(講師)シナジーマーケティング株式会社 東日本事業部 副部長 金沢 信介
《第2部》人工知能「AIアナリスト」が実践するWebサイト改善手法とは
(講師)株式会社WACUL CMO 垣内 勇威
《第3部》デジタル広告におけるフィードマネジメントの重要性
(講師)コマースリンク株式会社 営業部マーケティング 部長 宮下 正伸
会場アクセス ほか
■会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
(東京都大田区大森北1丁目2番3号 大森御幸ビル7階)
○地図: http://www.commercelink.co.jp/corporate/location
○アクセス:JR京浜東北線「大森」駅 東口を出て直進徒歩1分
■定員:30名 [事前申し込み制]
※既定数に達し次第、受付を終了いたします。
■参加費:無料
■対象: ・広告主、事業主のご担当者
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■主催:コマースリンク株式会社/シナジーマーケティング株式会社/株式会社WACUL
詳細・お申込
https://www.commercelink.co.jp/seminar/1874
ツール無料トライアル
Googleショッピング広告・動的リマーケティング広告や、Criteo、Facebookのダイナミック広告など、データフィードを活用した広告配信が急速に普及するなか、ディスプレイ広告の運用チームや、リスティング広告運用者においても、フィード業務への対応が急務となっています。
データフィードの更新や、導入に課題をお持ちではありませんか?
今なら広告代理店やインハウスの運用担当者のフィード業務に対応したデータフィードツールを無料でお試しできます。
【本件に関するお問い合わせ】
コマースリンク株式会社
広報担当: 宮下・角
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp
ソーシャルもやってます!