【無料セミナー】オムニチャネルを成功に導く顧客データ活用と管理の両立 ~カスタマー・アイデンティティ・マネジメント 第1回~
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オムニチャネル戦略を推進する企業において、顧客に会員登録してもらい、定期的なコミュニケーションをとり始めること、同時にオムニチャネルをまたがる顧客情報を取得し始めることは、最初の、かつ重要な課題です。
この課題解決のために「ソーシャルログイン」を導入する企業が増えていますが、「初回登録時や、ログインの手間を省く」といった点の改善だけでは、最終的なコンバージョン向上にはつながりません。
コンバージョンを上げ、顧客LTVを向上させるには、オムニチャネルからの顧客情報を継続的に収集し統合することで、顧客を一人の人として捉え(シングルカスタマービュー)、一人ひとりにあった最適なコミュニケーションをとることが必要です。この実現に向けた新しいソリューションとして「ソーシャル・シンク」や「カスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)」が注目されています。
本セッションでは、欧米の先進企業を中心に導入が進んでいる「カスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)」の活用方法を、具体的な事例を交えながらご説明します。
セミナーの詳細・お申し込みはこちらから
⇒ https://www.nttcoms.com/service/GIGYA/seminar/20171213/
▼開催概要
日程: 2017年12月13日(水)15:30~17:00
会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F
参加費:無料
主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
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▼セミナーに関するお問合せ
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
セミナー運営事務局
Email: info@nttcoms.com
TEL:03-4330-8416
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