KCCSの「KANADE DSP」広告配信シミュレーションを受付開始(プロファイルターゲティング、オーディエンス拡張、パーソナライズリターゲティング)
2017/12/19 11:33 マーケティング/広告 | 便利ツール/サービス
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、京セラコミュニケーションシステム株式会社と共同でのシミュレーション受付を開始しました。 診断希望のサイト情報から、KANADE DSPの広告プラットフォームをつうじて配信した結果を運営元が無料でお見積りいたします。
ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。
このような方におすすめ
- プロファイルターゲティングやオーディエンス拡張に興味がある
- EC、トラベル、求人、物件情報などのサイトを運営中
- 上記の広告主を支援している
KANADE DSPとは
KANADE DSPは、従来のリターゲティングではリーチできなかった興味・関心層(潜在顧客)に広告を配信し、優良顧客の獲得に貢献する純国産DSPです。広告戦略に応じて、ブランド認知からコンバージョン促進までの各種配信メニューを提供します。
詳細・申込み
運営元の京セラコミュニケーションシステム社より、シミュレーション結果を直接ご連絡いたします。
ご興味あれば、下記の依頼フォームよりお申込み頂けると幸いです。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
ソーシャルもやってます!