※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、eコマース事業者が「Googleショッピング広告」に掲載を行った際の配信結果を予測するシミュレーションの受付を開始しました。診断希望のサイト情報から想定される、インプレッション、クリック、コンバージョンなどを無料でお見積りいたします。
ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。
このような方におすすめ
- 効率的に新規顧客を獲得したい
- Google ショッピング広告の効果を知りたい
- 自社ECサイトを運営している
Google ショッピング広告とは
Googleショッピング広告は、Google検索結果に表示される商品画像付きの広告です。
購買意向のある検索クエリが、スマホを中心に増加したことを背景に、Googleショッピング広告の表示回数はここ数年で大幅に拡大しました。 一方で、従来のテキスト広告と比較して競合が少なく、低いCPCで集客できる状況は依然として継続しており、高い費用対効果を得ることができます。
詳細・申込み
ご興味あれば、下記の依頼フォームよりお申込み頂けると幸いです。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
ソーシャルもやってます!