Google ショッピング広告への掲載シミュレーションを受付開始

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

コマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:藤田 由希子)は、eコマース事業者が「Googleショッピング広告」に掲載を行った際の配信結果を予測するシミュレーションの受付を開始しました。診断希望のサイト情報から想定される、インプレッション、クリック、コンバージョンなどを無料でお見積りいたします。
ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。

»シミュレーション作成依頼フォーム

このような方におすすめ

  • 効率的に新規顧客を獲得したい
  • Google ショッピング広告の効果を知りたい
  • 自社ECサイトを運営している

Google ショッピング広告とは

Googleショッピング広告は、Google検索結果に表示される商品画像付きの広告です。
購買意向のある検索クエリが、スマホを中心に増加したことを背景に、Googleショッピング広告の表示回数はここ数年で大幅に拡大しました。 一方で、従来のテキスト広告と比較して競合が少なく、低いCPCで集客できる状況は依然として継続しており、高い費用対効果を得ることができます。

詳細・申込み

ご興味あれば、下記の依頼フォームよりお申込み頂けると幸いです。

»シミュレーション作成依頼フォーム

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]