【無料セミナー】【セールスフォース・ドットコム協賛】MAツール選びのポイントスタディと最新事例 ~各社のツールの違いと成果が出る運用のポイント【B2C企業編】~

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

【セールスフォース・ドットコム協賛】MAツール選びのポイントスタディと最新事例

~各社のツールの違いと成果が出る運用のポイント【B2C企業編】~

B2C企業でも導入が進むマーケティングオートメーションツール(以下MA)。
ご提案していく中でよく出会うご質問が、「どのツールが自社に合っているのかわからない」というものです。

そこで、今回のセミナーでは、B2B企業とB2C企業が使うMAツールはどのような違いがあるのか、B2C企業がツールを選定する際に、何を基準に選べば良いのか、事業の実態に沿った運用ができるのはどのようなツールなのかを、多くの企業で導入実績があるコンサルタントが徹底解説します。
また、セールスフォース・ドットコムのご担当者をお招きし、Salesforce Maketing Cloudの実際の成功事例を基に、B2C企業が成果を出すために実施すべき運用のポイントなどをご紹介いただきます。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20180424/

 

▼開催概要

日程: 2018年4月24日(火)10:00~11:30 

会場: セールスフォース・ドットコム セミナールーム 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20180424/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]