【7/26東京開催】マーケティングオートメーション × データ活用で ABMを実践する方法とは?/株式会社ランドスケイプ

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

マーケティングオートメーションを導入するBtoB企業が増加している一方で、導入後の運用に課題を抱えている企業も少なくはありません。
マーケティングオートメーション導入後に成果につなげるためのポイント、そしてそこに欠かせないABM(Account Based Marketing)の考え方とは?
マーケティング活動を実践するための基礎知識、ツール内のデータを活用するための準備、MA活用方法についてご紹介するセミナーです。

【第1部】14:00~14:50
BtoBマーケティングを加速する一手 ABMの必要性とその実践法

講師:ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長
垣内 良太

【第2部】15:00~15:40
優先アプローチ企業の析出×デジタルマーケティングで、ホットリードを量産する方法とは?

講師:株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム 執行役員
吉川 大基 氏

概要

▼日時 2018年7月26日(木)14:00 ~ 15:40
▼参加費用 無料 
▼会場 ランドスケイプ会議室 マジックランプシアター
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ 15F
▼お申込はこちらから https://pages.onemarketing.jp/seminar180726.html

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

吉川 大基氏 株式会社ランドスケイプ 経営戦略チーム 執行役員

NTTグループの法人ブロードバンド事業部を経て、2009年にデータベースマーケティングの支援を行なうランドスケイプに入社。法人・消費者DBを活用したマーケティング支援や、経営戦略の策定、パートナーとのビジネスモデル構築に従事。子会社の代表取締役を兼務。 双子の父でアウトドアが好き。

垣内 良太 ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長

2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。

---------------------------------------------------- 
本セミナーに関するお問い合わせ先 
企業名: ワンマーケティング株式会社 
担当者名: 山岸・方城 
TEL: 0120-0483-01 
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]