【10/30開催 無料セミナー】ユーザー心理をつかむ!動画×広告のコミュニケーション戦略論
【要望多数につき開催決定!】 ONPA JAPAN × デジタルアイデンティティ 2社共催セミナーを開催
2018/10/2 20:10 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
概要
【要望多数につき開催決定!】 ONPA JAPAN × デジタルアイデンティティ 2社共催セミナーを開催
近年、動画を用いた広告活動は一般的になってきており、その手法も多く存在します。一方で、どのようなクリエイティブでどのメディアを使った方が良いのか?そもそものKPIはどう設定して良いのか?というお悩みや相談も増えてきているのが実情です。
今回は、Webプロモーションにおける動画制作×広告分析のプロが動画マーケティング戦略論を徹底解説させていただきます。
こんな悩みをお持ちの方にオススメです
- 企業のWeb担当者をしているが、動画制作のノウハウを知りたい
- 運用型の刈り取り広告施策で頭打ちが見えてきている
- Web上でブランディング広告を実施したいがやり方がわからない
- そもそも動画広告のKPIはどこに置くのか?
- テレビCM、新聞・雑誌などの広告伸びしろがなくなってきている
セミナー詳細
■開催日時
2018年10月30日(火)15:00~17:00 ※14:45より開場
■場所
株式会社デジタルアイデンティティ(恵比寿)
東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
■定員
30名
■費用
無料
詳細はコチラ
ソーシャルもやってます!