ゴル女を増やすマーケティング思考

新規顧客獲得のための企画で過ちがちな罠に陥らないように成功事例から紐解いていきましょう
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

女性ゴルファーの増加をテーマにいくつかの事例を取り上げながら、「効果の出やすいターゲット設定」「新規顧客創出のためのソーシャル活用」の2点を中心にお伝えいたします。 獲得したいユーザーに対して適切なコミュニケーションを行い、マーケティング施策を成功に導くにはどのようにすればいいか、ゴルフ以外のマーケティングに携わる皆様とも一緒に考えてみたいと思います。

詳細はコチラ

https://genesiscom.jp/golf-seminar20181220/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]