2つの視点から徹底解説! デジタル×アナログがもたらす相乗効果
~「伝わる」を実現させるマーケティング設計のポイントとは?~
2019/1/31 12:26 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
「デジタルだからできること」「アナログだから届くこと」
デジタルのマーケティング施策領域が広がる中、顧客とのコミュニケーションのあり方を、今改めて考えてみませんか?
「デジタル」と「アナログ」この2つは、まったく別々の施策のように感じる方もいるかもしれませんが、視野を広げうまく組み合わせることで、それぞれの施策の良さを引き出す"相乗効果"をうみだします。
MA×CRMに特化したマーケティング支援を行うtoBeマーケティングと、紙メディアでのコミュニケーション支援に強みをもつ株式会社ネクスウェイの2社共催で「デジタル×アナログ」の相乗効果を得る重要なポイントをお伝えします。
今!改めて、一緒に貴社の顧客コミュニケーションを見直してみませんか?
≪Session1≫
MA×CRM 導入実績NO.1の実績から語る「デジタル×アナログ=相乗効果」徹底解説!
~押さえておくべき重要なポイント~
登壇者:toBeマーケティング株式会社 代表取締役CEO 小池 智和
≪Session 2≫
新たな顧客体験を創る!「デジタル×郵送DM」クロスメディア実践ノウハウ
~紙メディア30年の老舗が伝えたい、クロスメディアの経験知~
登壇者:株式会社ネクスウェイ ダイレクトマーケティング事業部 関根 健太 氏
【セミナー概要】
タイトル | 2つの視点から徹底解説! デジタル×アナログがもたらす相乗効果 ~「伝わる」を実現させるマーケティング設計のポイントとは?~ |
主催 | toBeマーケティング株式会社/株式会社ネクスウェイ |
日時 | 2019年3月13日(水)16:00~18:00 (受付開始 15:30~) |
会場 | 株式会社ネクスウェイ セミナールーム 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル5F ≪地図≫ |
対象 | ・デジタル×アナログのマーケティング施策について興味関心がある方 ・マーケティングオートメーションに興味がある/検討したい方 ・郵送DMに興味がある/検討したい方 ・顧客管理(CRM)に興味がある/検討したい方 ※競合他社様からのお申込みに関しましては、お断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名(要事前登録) |
>>セミナーのお申込み・詳細はこちら<<
【セミナーに関するお問い合わせ】
toBeマーケティング セミナー事務局
mail:seminar@tobem.jp
ソーシャルもやってます!