【資料DL】今から始めるマーケティングオートメーション定番シナリオ20(図解)

MAの定番シナリオ20個を図解で解説している資料です(4/22迄の期間限定DL)
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

すでに実用レベルで使われているシナリオを参考にして
MA活用を短期間で成功に導くための資料です。
「初めてのシナリオ作成でどうすれば良いのかわからない・・・ 」
「見込み客ごとの属性やステージに合わせたシナリオ作成に苦戦している・・・」
「MAを使ってるものの、うまくいっていない・・・」
という広告・マーケティング担当者様は必読です。

【利用シーン別に紹介】
1. 見込み客の見極め
2. 見込み客の育成
3. 営業活動
4. 既存顧客からのリピート
5. 休眠顧客/失注商談の掘り起こし
6. ABM
7. その他のシナリオ

 

資料ダウンロードはこちら

本資料は、4月22日(月)まで
200名限定となっております。

ご覧になられたい方はお早めにダウンロード下さい。

 

資料をダウンロードする

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]