【Criteo登壇!】Criteoの効果最大化に向けた機能徹底活用セミナー/2019.11.07@東京

リターゲティングだけでないフルファネルへと進化を遂げつつあるCriteoの新しい広告配信について、新規顧客や休眠ユーザー獲得ソリューション・最新のアプリソリューションについて業界別での効果事例を交えながら紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

<本セミナーはこのような方におすすめです>

  • Criteoのアップデート情報を知りたい方
  • 新規顧客の獲得を重視しており、Criteoの配信を停止していた方
  • Criteoの効果を改善していきたい方
  • ダイナミック広告の最新トレンドを知りたい方
  • 広告の成果に不満があり、新しい施策を打ちたい広告主の方

無料セミナーに申し込む

第1部:2019年Criteoの新たな取り組みと活用法

講師:CRITEO株式会社 中村 祐介(仮)

近年、ユーザーの嗜好の多様化や選択肢の増加によって、ロイヤルカスタマーの獲得・維持はますます難しくなってきています。そんな中、オンライン上の消費者行動データに関して量・質ともに世界最高レベルのデータを持つCriteoでは、独自のAIエンジンを活用していくことでCriteoにしかできないマーケティングキャンペーンを実現し、新たなロイヤルカスタマーの獲得・維持をワンストップで実現していきます。
今回はそんなCriteoの新たな取り組みとプロダクトの進化、そしてその活用法などをご紹介します。

第2部:Criteoで成功するためのデータフィード管理環境

講師:株式会社フィードフォース 松下 大紀

  • Criteoにおけるデータフィード作成のポイント
  • 低負荷で成果が出るデータフィード管理環境とは
  • 新卒がCriteoでCPA3/4に大幅改善、など事例のご紹介

第3部:LTVに貢献するアドレサブル広告 ~Criteoオーディエンスマッチ活用法~

講師:シナジーマーケティング株式会社 光山誠一

本セッションでは広告のCPAにとらわれない費用対効果の改善や、LTVの向上という観点で広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をしたツール「AD2」について、2019年10月から連携を開始したCriteoオーディエンスマッチの具体的な活用方法をご紹介します。

 

無料セミナーに申し込む

プログラム

17:00~    開場

17:35 - 18:05 第1部

18:10 - 18:40 第2部

18:45 - 19:15 第3部

19:15 - 20:30 交流会

概要

日 時    2019年11月7日(木)17:30 - 20:00 (受付開始 17:00) 
場 所    CRITEO株式会社 セミナールーム
東京都 渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー26F  ⇒ 地図

定 員    40名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。

 

無料セミナーに申し込む

---------------------------------------------------------

シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

---------------------------------------------------------

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ロイヤリティ
第三者が保持する権利に対して金銭を支払うこと。権利使用料。一般的には、特許権、著 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]