【無料セミナー】ユーザーの“今”を捉えた1to1コミュニケーション徹底活用セミナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ユーザーの“今”を捉えた1to1コミュニケーション徹底活用セミナー

「顧客データを使ってマーケティングをしているが、費用対効果が見合っていない」
「顧客のデータはあるがマーケティングに活用できていない」
「マーケティングオートメーションを入れたいが何から始めていいのかわからない」
「新規顧客の獲得はできたが、ロイヤルカスタマーに育てられない」
・・・といった、顧客育成の悩みをお持ちの方におすすめのセミナーです。
効果を最大化する顧客データの活用方法を、Salesforce Marketing Cloudを使った実践的な事例をもとにご紹介します。

 

“アクティブなユーザーにフォーカスした最適なコミュニケーションを”、
それがNTTコム オンラインが推奨するこれからのデジタルマーケティングです。

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20191120/

 

▼開催概要

日程: 2019年11月20日(水)15:30~17:00 

会場: NTTコム オンライン セミナールーム 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F

参加費:無料

主催: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

⇒ https://www.nttcoms.com/service/sfmc/seminar/20191120/

 

▼セミナーに関するお問合せ

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

セミナー運営事務局

Email: info@nttcoms.com

TEL:03-4330-8416

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]