【6月2日~7月8日開催】マーケティング支援企業5社が全4日間のウェビナー 「オウンドみんなでがんばるんジャー!」を開催 ~自社サイトに集客し、データを集め、顧客体験を改善することの価値を問い直す~

株式会社フィードフォースは、Repro株式会社、株式会社UNCOVER TRUTH、株式会社Faber Company、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社との共催にて、全4日間の共催ウェビナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!~変わりゆく世界の中で、マーケ界のリーダー達とこれからのオウンド戦略を考える! 」を開催することを発表いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社フィードフォースは、Repro株式会社、株式会社UNCOVER TRUTH、株式会社Faber Company、シルバーエッグ・テクノロジー株式会社との共催にて、全4日間の共催ウェビナー「オウンドみんなでがんばるんジャー!~変わりゆく世界の中で、マーケ界のリーダー達とこれからのオウンド戦略を考える! 」を開催することを発表いたします。

▼セミナー概要及びお申込みはこちら
https://www.feedforce.jp/seminar/20761/

隔週開催で行われる本ウェビナーは、EC・メディアサイト・アプリなどで事業展開を進めるマーケターやビジネスリーダーに向け、今だからこそ求められるオンライン施策やOMO戦略に関するナレッジを共有するため企画されました。

各界のトップマーケターによるゲスト講演のほか、主催5社とゲストマーケターによる「ソリューション公開壁打ち(プレゼン・批評)」が行われます。

開催メッセージ~今こそ顧客体験の改善を~

消費体験は、変わった。

ブランドに明らかな「買う理由」がなければ、買われない時代が来た。

あなたのブランドは、店舗に来られないユーザーとも、今でもエンゲージメントを保てているだろうか?

オウンドメディア(EC、メディアサイト、アプリ等を含む広義のオウンドメディア)は、オンラインでブランド体験を形作る最強の武器だ。

オウンドメディアに集客し、データを集め、顧客体験を改善する。今こそ、この王道に力を入れるべきだ。

だが、これを十分に強化できている企業は未だ少ない……。

いま、この王道を実現するため、マーケティング支援企業5社が手を取った。
業界を引っ張るマーケティングリーダーたちと、全4日間でオウンドメディアについて徹底議論する。

これからのマーケティングの背骨となるオウンドメディア戦略を、今一度、本気で考えてみたい。

企画構成(予定)

第1回(6月2日)~第3回

第一部:各界のトップマーケターによる基調講演(30分~40分)
第二部:マーケティング支援企業5社代表による、オウンドメディアソリューションの「公開壁打ち(プレゼン・批評)」(60分)

第4回

各界のトップマーケターによるパネルディスカッションを予定。

第一部:これからのマーケティングの取り組み方について
第二部:パートナー企業を含めたマーケティング推進のためのフォーメーション

企画概要(予定)

第1回:変わりゆく消費行動と顧客理解 ~ 業界リーダー 奥谷氏・佐々木氏と考えるオウンド戦略

◇日程:6月2日(火)16:30~

◇基調講演:『クレジットカードから読み解く、コロナ影響下の消費行動の変化』
株式会社顧客時間 共同CEO/取締役 奥谷孝司 氏
三井住友カード株式会社 執行役員 佐々木丈也 氏

◇ソリューション公開壁打ち:これからのオウンドメディアについて

参加登録サイト:https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Xxo8VZ3JQbCp4hrvMYHilQ

第2回:OMO戦略のカギとなるモバイルアプリ

◇基調講演:青山商事株式会社 リブランディング推進室 室長補佐 藤原尚也 氏

第3回:オンライン特需の今こそ打つべき、自社EC “次の一手”

◇基調講演:株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業グループ 部長 市橋邦弘 氏

第4回:ポストコロナの世界で、マーケターは何に備え、投資すべきか

◇パネルディスカッション1

株式会社顧客時間 共同CEO/取締役 奥谷孝司 氏
株式会社フェリシモ 物流・EC支援事業グループ 部長 市橋邦弘 氏
ECエバンジェリスト 川添隆 氏
株式会社Repro CMO 中澤伸也 氏

◇パネルディスカッション2

青山商事株式会社 リブランディング推進室 室長補佐 藤原尚也 氏
パーソルホールディングス株式会社 CDO 友澤大輔 氏
株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン CMO&CIO 志賀智之 氏
株式会社LIFULL HOME’S事業本部 マーケティング戦略部 MAユニット長 菅野勇太 氏

*第2回以降の日程は、追って各社サイトにて公開いたします。また、登壇者およびテーマは変更される場合がございます。

主催企業「オウンドがんばるんジャー」5社

Repro株式会社 CMO 中澤伸也
株式会社UNVOER TRUTH COO 小畑陽一
株式会社Faber Company エグゼクティブマーケティングディレクター 月岡克博
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社 マーケティング部 副部長 園田真悟
株式会社フィードフォース 取締役 喜多宏介

本件に関するお問い合わせについて

セミナーに関するご質問、ご相談は以下担当にお問い合わせください。
株式会社フィードフォース
担当:大西
メールアドレス:pr@feedforce.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]