体験型動画を活用したBtoB新規リード獲得術を公開

「動画の体験を最適化し、リードを獲得する方法とは」をテーマに、オンラインセミナーを開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

5Gが迫り、対面が難しい現在、webマーケティングの中でも「動画」は主要なマーケティング手法となってきました。
 
しかし、「動画の最適化とは何なのか」という本質を理解しなければ、せっかくの動画クリエイティブも活きることなく終わってしまいます。
 
今回は「動画の体験を最適化し、リードを獲得する方法とは」をテーマに、インタラクティブ動画の“MIL”、インタラクティブコンテンツ配信プラットフォーム「OPTIO」を提供する“クロストレックス”の2社でタイアップセミナーを開催します。

本セミナーの対象
下記のようなお悩みを抱えている皆様にオススメしています。

  • 動画を使ったマーケティングの情報収集を行っている
  • 動画をすでに運用しているが効果が測定できていない、指標がそもそも決められていない
  • 動画の配信面はいくつかあるが、何が最適で、配信面にあったコンテンツが何かわからない

アジェンダ
1.インタラクティブ動画制作プラットフォーム「MIL」とは?
2.BtoBリード獲得支援ツール「OPTIO」とは?
3.MIL×OPTIO B2B向けコンテンツマーケティング施策のご紹介
※当日の内容は皆様からの事前のご質問内容や、当日の状況により変更する場合がございます
 

概要
▼開催日
2020年7/27(月)11:00~12:00

▼参加費
無料

▼ご参加方法
ZOOMを利用して開催いたします。
お申し込みいただきました方には、オンラインセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
※快適にオンラインセミナーをご視聴いただけるよう、安定したネット環境下にてご参加ください
 

お申し込み

以下より参加お申し込みください。

https://blog.mil.movie/webinar-c/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]