担当者必見!インスタグラム広告の作り方&運用方法まとめ

今月は、インスタグラムの運用について現場で奮闘する私がお伝えするインスタ広告の作り方&管理方法をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
instaad_20210112.jpg
 

担当者必見!インスタグラム広告の作り方&運用方法まとめ

こんにちは、ディレクターバンクの高野です。

今月は、インスタグラムの運用について現場で奮闘する私がお伝えするインスタ広告の作り方&管理方法をご紹介します。

「うっかりインスタの担当者になったけど、全然使ったこともないしできれば手間をかけずに運用したい。」 と途方にくれる運用担当者の皆さん!とりあえず広告回しておこう!と思ったそこのあなたの参考になれれば嬉しいです。

続きを見る

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]