楽天インサイトが自社調査データと「LINE」のDCR連携「R-DCR Brand Lift Survey for LINE」を本格提供 「LINE広告」を対象に顧客分析・広告効果測定を実施、ターゲティングの精度向上や施策の検討が可能に
複数のAIエージェント連携基盤「Adobe Experience Platform Agent Orchestrator」の一般提供開始 アドビ、システムなどの連携で複雑なタスクやワークフローを自動化するオーケストレーション機能
Faber Companyが「AIOレポート」に「AI Overviews」の自社と競合の引用状況可視化機能を追加 自社サイトが信頼できる情報源とされているか把握、他社を知ってSEOやコンテンツ戦略見直し
プライム・ストラテジーが「WordPress」に関連するソリューションの海外展開拡大方針を発表 高速実行環境「KUSANAGI」を本格販売、「WordPressを動かすならKUSANAGI」の存在感を確立へ
ビジネス文書作成向け「MORISAWA BIZ+」に「UDデジタル教科書体N/NK/NP」3書体追加 モリサワ、「Windows 11 Version 24H2」以降に標準搭載のUDデジタル教科書体に準拠
「kintone」とウェブフォームの自動連携サービス「DataSyncer フォーム to kintone」提供 クラフテクス、ウェブフォームなどから送信される通知メールを解析してkintoneに自動登録
Salesforceが主要マーケティングソリューションの進化型「Marketing Cloud Next」を発表 「Agentforce」でエージェンティックマーケティング実現、「返信不可」を双方向対話型に
エージェンティックオートメーションを実現する「UiPath Platform for Agentic Automation」を発表 UiPath、AIエージェント・ロボット・人を1つのインテリジェントシステムに統合、ワークフロー変革