SalesforceがAI「Agentforce」構築・活用のためのマーケットプレイス「AgentExchange」開設 企業が生産性を高められるAIエージェントが素早く作成・展開可能、日本での提供開始は未定
博報堂DYがマーケプラットフォームにテレビCM分析支援「STRATEGY BLOOM CM ANALYSIS」開発 社内利用を開始、効果が大きいCM企画を実現、独自の定点観測調査データ「BestHIT」を活用
オプトがCriteo認定パートナー「Criteo Certified Partners」の「Sapphire」に認定 3期連続、Criteoの知見と運用実績などが評価、広告パフォーマンス最大化ツール提供
SMNのDSP「TVBridge Ads」「Logicad」がOTT広告マーケットプレイス「TVer PMP」と接続 テレビ配信「TVer」へのOTT広告配信を強化、ターゲティングとの組み合わせでリーチ拡大
キヤノンITSがエンタープライズブラウザ「Mammoth Cyber Enterprise Browser」提供 米国Mammoth Cyberの製品、ブラウザ自体にセキュリティ機能、対策が単体で可能に
SUPER STUDIOがEC「ecforce」プラットフォーム導入事業者にサイトスピード改善支援プラン Reproのサイトスピード改善ツール「Repro Booster」を活用、表示の高速化で顧客体験を向上
「TikTok」内完結型インスタントウィン機能搭載「FanSpot byGMO for TikTok」を正式展開 GMOユナイトエックス、APIと連携、外部のウェブサイトなどで抽選結果を確認する必要なし
SprocketがサテライトCDP「Sprocket DataStudio」で生成AI機能のβ版を提供開始 「Sprobot for DataStudio」、データ活用に関してやり取りできるチャットボット
広告運用自動化「Shirofune」に「Google広告」の「P-MAXキャンペーン」に関する機能搭載 Shirofune、分析・レポートにP-MAXの検索カテゴリ/語句レポート追加、検索クエリ最適化も