はじめての中国EC “どうすりゃいいんだ?”指南
中国進出はECから。変貌しつつある日系企業進出の実態 | はじめての中国EC#6
中国BtoCビジネスの基本は、やはりEC。そして日本の強みを活かすことが大切
2011/11/10 9:00 EC/ネットショップ | マンガ/小説

日本のEC担当者さんが、中国人向けECを立ち上げ、実現し、成功に導くために必要な知識を、
架空のアパレルメーカー「リラアパレル社」を舞台にしたマンガ(登場人物紹介)と、
中国ECを豊富にてがけたセールス・インチャイナ株式会社のスタッフによる解説の2本立てでお届けします。
架空のアパレルメーカー「リラアパレル社」を舞台にしたマンガ(登場人物紹介)と、
中国ECを豊富にてがけたセールス・インチャイナ株式会社のスタッフによる解説の2本立てでお届けします。
ソーシャルもやってます!