ブランド認知 とは 意味/解説/説明

用語「ブランド認知」が使われている記事の一覧

全 4 記事中 1 ~ 4 を表示中

BTPがソーシャルメディア広告・PRの反響を分析した「反響調査テーラー」を提供開始

24時間365日監視の「ソーシャルリスニングテーラー」を活用、高精度なレポートを作成
小島昇(Web担編集部)2021/4/13 7:01120

「Amazon Ads」の「Amazon DSP」でブランド認知獲得向け最適化機能「ブランド+」提供開始

ストリーミングテレビや動画の視聴者をモデル化、潜在顧客に高精度な動画広告の配信が可能
山川 健(Web担 編集部)1/31 7:00110

SNSマーケティングプラットフォーム「OWNLY」が広告マンガ制作の「マンガビズ」と連携

スマートシェアがクリエイティブ制作の窓口に、キャンペーンまで手軽にワンストップで
小島昇(Web担編集部)2020/10/16 7:02220

ECサイト作成サービス「BASE」が「TikTok」と提携、ショップへの集客・販促が可能に

BASEの管理画面からTikTok広告を直接出稿、広告など「TikTok For Business」を活用
小島昇(Web担編集部)2021/9/30 7:01270
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

テレワーク
テレワークは、情報通信技術を使い、自社オフィス以外の自宅やコワーキングスペース等 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]