ネットレイティングス、ニールセンのネット利用動向調査の職場モニターを3倍に増員

8月公開の7月度データから網羅性と信頼性を向上させて提供

インターネット調査のネットレイティングスは、ニールセン・オンラインのネット利用動向調査「NetView」で使用する職場モニター(パネル)を3倍に増員し、網羅性と信頼性を向上させた、と8月5日発表した。新たな「職場データ」「家庭と職場データ」の提供を8月18日公開の7月度データから始める。従来は、家庭パネル4万人と職場パネル700人でインターネット利用状況を計測していたが、今回、職場パネルの登録を2200人に増やした。

ネットレイティングス
http://www.netratings.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

eCPM
「eCPM」はeffective Cost Per Milleの略。「有効CPM ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]