アイレップ、2014年度下半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンス「総合賞1位」「検索連動型広告賞」を受賞

2011年度上半期以降、7期連続で最優秀賞に関する賞を受賞

デジタルマーケティングエージェンシーのアイレップは、Yahoo! JAPANの広告サービスに関するカンファレンス「2014年度下半期Yahoo! JAPAN エージェンシーカンファレンス」において、2014年度上半期(2014年4月~9月)の「総合賞1位」と「検索連動型広告賞」を受賞したと11月18日に発表した。

今回、新たに新設された「総合賞」は、Yahoo! JAPANの広告サービスの総合的な販売実績において、優秀な成績を収めた広告会社へ贈られる。アイレップは、博報堂DYメディアパートナーズグループとして「総合賞1位」を共同受賞した。

検索連動型広告賞は、「スポンサードサーチ」において、取扱高やアカウント数、アカウント成長率などの項目を総合的に評価し、半期に一度、対象期間において最も優れていた広告会社へ贈られる。

アイレップは、2011年度上半期以降、7期連続で最優秀賞に関する賞を受賞している。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]