自動車ディーラーのマーケデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER」提供

マイクロアド、自動車を購入する可能性が高い層を抽出して効率的に広告を配信

マーケティングプラットフォーム事業のマイクロアドは、自動車ディーラーに特化したマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION for DEALER(イグニッションフォーディーラー)」の提供を始める、と5月16日発表した。効率的な広告配信が可能になる。

IGNITION for DEALERは、マイクロアドが自動車業界向けに昨年10月から展開しているマーケティングデータプラットフォーム「IGNITION」が保有する「自動車興味関心ユーザー」データのうち、自動車を購入する可能性が高い層を抽出して広告配信できる。

 

 

車種やエリアの指定も可能。効果的なプロモーションで売り上げ増につなげる。マイクロアドは、自社のマーケティングデータプラットフォーム「UNIVERSE(ユニバース)」を基に、自動車業界のデータマーケティング需要の高まりを受けてIGNITIONを始めた。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]