REGALIが顧客体験を向上する「LEEEP」とECサイト構築「futureshop」との連携を開始

futureshopを利用するEC事業者はLEEEPで多彩なコンテンツをノーコードでECサイトに実装

顧客体験向上支援のREGALIは、SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供するフューチャーショップと連携を始めたと10月31日に発表した。futureshopを利用するEC事業者は、REGALIの顧客体験向上プラットフォーム「LEEEP(リープ)」を活用してUGC(ユーザー生成コンテンツ)や動画、スタッフ投稿、レビューなど多彩なコンテンツをノーコード(プログラミング不要)でECサイトに実装できる。

LEEEPによってUGCや動画などさまざまなコンテンツでECサイトをリッチ化し、顧客体験を向上させることでCVR(顧客転換率)や滞在時間、注文単価の向上が期待できる。ノーコードで運用できるので専門知識がなくても導入でき、管理画面はシンプルで直感的な操作が可能。少人数のチームでも簡単に運用できるため運用コストを大幅に減らせる。幅広いコンテンツの実装を可能にしつつ、コストを抑えたプランを提供する。

futureshopは、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツ更新をEC担当者がスピーディにでき、顧客のファン化を促進する多彩な機能で効果的なロイヤルティマーケティングを展開できる。オムニチャネル戦略では実店舗とECサイトの顧客データを一元管理して、オンラインとオフラインで顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供し、統合された顧客情報で細やかなデジタルマーケティング施策を実行できる。

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