グーグルやオーバーチュアの人や筆者と語り合える 読者参加型のキーワード広告 交流会 (3/19)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

株式会社インプレスジャパンでは、「キーワード広告(検索連動型広告)」を最大限活用するためのノウハウを解説する書籍『SEM:検索連動型キーワード広告 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則』を刊行いたしました。株式会社ベンチャーリパブリックでキーワード広告を担当されている岡本様、齊藤様、そして、日本のSEOの第一人者であるアユダンテ株式会社の大内様の共著となります。

『SEM:検索連動型キーワード広告 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則』

今回の出版にあたり、ささやかながら出版記念交流会を開催いたします。著者の方はもちろん、Googleやオーバーチュアの担当の方にも参加いただく予定です。

美味しいお酒と料理を楽しみながら、普段なかなか話す機会がない方との交流の場としてご活用いただければと考えております。当日は、参加者の皆様にとって楽しめる「キーワード」にからめたイベントも予定しております。知らない人同士も楽しめるような機会を設ける予定ですので、ぜひご参加ください!

■交流会の詳細
――――――――――――――――――――――――――――――
日時: 2008年3月19日 水曜日 夜6時半開場 夜7時開演 予定

主催: 株式会社ベンチャーリパブリック
アユダンテ株式会社
株式会社インプレスジャパン クリエイティブビジネス編集部

会費: お一人様 4,000円 (料理とフリードリンク込み) 

場所: ダイニング&バー「エスタディオ」
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町3-10 渋谷フットボールタワーB1
TEL 03-5784-5488

申し込み:http://www.formpro.jp/form.php?fid=27983

※ご出席希望多数の場合、お断りする場合がございます。ご了承ください。

■著者プロフィール
――――――――――――――――――――――――――――――
大内範行
アユダンテ株式会社、エグゼクティブプロデューサー。日本アイ・ビー・エムでSIのプロジェクトマネジャー、マイクロソフトでMSNプロデューサーを経て、2000年6月にイージャパン(現ECジャパン)を設立、日本にSEO市場を創造する。大手ポータルサイトやショッピングサイトのプロデュースを多数手がける。アクセス解析を通じた、サイト改善のコンサルティングをGoogle Analyticsやサイトカタリストなどを中心に展開している。

岡本典子
購買支援サイトを運営する株式会社ベンチャーリパブリックのマーケティンググループマネージャー。約20万件の旅行商品の検索・比較ポータルサイト「Travel.co.jp」(トラベル・シーオー・ジェイピー)のSEO・SEM業務を専属で担当、常時約4万のキーワードについての広告分析、管理を一貫して行う。同社ではSEMの黎明期である2003年より、リスティング広告の自社運用を行い、運営サイトの送客向上と収益増加に貢献している。

齊藤康祐
2004 年よりトランスコスモス株式会社にて大手金融、不動産会社を中心にリスティング運用コンサルティングに従事。2007年株式会社ベンチャーリパブリック入社。月間訪問者数450万人のパソコン・家電を中心とした総合比較サービスを展開する「coneco.net」(コネコネット)のマーケティング業務を担当。

■出版記念交流会についてのお問い合わせ
――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社インプレスジャパン
クリエイティブビジネス編集部
西 倫英
電話:03-5275-1055
メール: nishi@impress.co.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

D2C
「D2C」(Direct to Consumer)は、商品販売のビジネスモデルの ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]