2/21(木)「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」開催

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2013年2月6日
==================================================================
「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」
D4DR株式会社×株式会社シンクエージェント
http://bit.ly/14QpOkH
==================================================================
MMD研究所は、2月21日(木)15時に"O2Oビジネス"と"GPS位置情報"をテーマ
とした無料セミナーを開催します。

ネットからリアル店舗への来店促進・購買促進を指す「O2O」というキーワード
が、2013年も企業取り組むべき重要な課題として上がっています。

今回はO2Oビジネスにおいて、顧客の動きを知るための重要な一つの施策である、
携帯電話・スマートフォンのGPS位置情報を元にした顧客分析(GPS顧客動態分析)
について、活用事例を交えてご紹介します。GPS顧客動態分析に関しては、
まだ事例や情報も少なく、非常に貴重なセミナー内容となっています。

≪下記のお悩みの方は是非ともご参加ください≫
・最新のO2Oビジネスの内容を知りたい
・GPS顧客動態分析について知りたい
・従来のデータでは追えない顧客情報をさらに分析したい
・O2Oビジネスに取り組んではいるが、うまくいかない
・販促に繋がる情報を集める方法を知りたい

★特に位置情報を活用して、実店舗の販促に活用したい小売店の経営企画
ご担当の方、大型施設へテナントを出店しているデベロッパーご担当の方、
そういった顧客を持っている広告代理店、WEB制作会社のご担当の方には参考
になる情報が多数ございます。

※2月7日開催の「スマートデバイスをフル活用したO2O戦略対策セミナー」
とは内容が異なります。

■セミナー内容■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」

【第1部】15:00~16:00
「O2Oビジネス戦略とGPSマーケティングの考え方」
D4DR株式会社 代表取締役社長 藤元 健太郎 氏

【第2部】16:00~17:00
「GPS位置情報で成功させるO2Oビジネス」
-実際のケースからみる位置情報の活用方法-
株式会社シンクエージェント 代表取締役社長 樋口 進 氏

■開催概要■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「O2O戦略とGPS位置情報のマーケティング活用実践セミナー」
【日時】2月21日(木)15:00~17:00(受付 14:30~)
【会場】ヴィラフォンテーヌ汐留 コンファレンスセンター(汐留駅)
【定員】50名(定員を超えた場合、抽選とさせて頂きます)
【料金】無料
【応募】http://bit.ly/14QpOkH
【〆切】2013年2月14日(木)19:00まで
    締切後、15日にMMD研究所よりメールをお送りいたします。
    ※競合他社の方はお断りする場合がございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ご不明点などございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■本件に関する問い合わせ先
MMD研究所(株式会社アップデイト) 早野・大江
電話:03-5766-3040(10:00AM~19:00PM)
EMAIL:m-press@up-date.ne.jp

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

MR
「MR」はMixed Realityの略。「複合現実」の意味で、現実世界の風景上 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]