CyberZ、スマートフォン広告事業で独glispa社と提携し、ヨーロッパにおける広告プロモ支援を強化

提携により日本向けスマートフォン広告プロモーションと国内の広告主の海外進出を支援
岩佐 義人(Web担 編集部) 2014/1/30 18:05

サイバーエージェントの連結子会社でモバイル専門広告代理事業のCyberZは、独glispa社とヨーロッパにおけるスマートフォン広告事業展開においてパートナーシップを提携した、と1月29日発表した。CyberZは提携により、ヨーロッパにおけるデベロッパーの日本向けスマートフォン広告プロモーションの支援と国内の広告主の海外進出の支援を強化していく。

glispa社は、ベルリンを拠点としたモバイルマーケティング企業で、ヨーロッパを中心にアフィリエイトネットワークの展開、ディスプレイ広告、SEM(検索エンジンマーケティング)、ソーシャルメディアにおける広告プロモーションを提供している。CyberZは今後も世界各国におけるスマートフォン広告メディアの拡大と、広告効果の最適化に努めていくという。

CyberZ
http://cyber-z.co.jp/

用語集
SEM / スマートフォン / ソーシャルメディア / デベロッパー / プロモーション / 広告主 / 提携 / 海外
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]