企業のビジネス戦略にWebを活用する! ~ユーザーエクスペリエンスを活かしたサイト構築の方法~

ユーザーエクスペリエンスを活かしたサイト構築の方法についてのセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
      企業のビジネス戦略にWebを活用する!

   ~ユーザーエクスペリエンスを活かしたサイト構築の方法~

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ユーザーエクスペリエンス(ユーザーの経験価値)を意識したサイト構築の方法
をテーマに、各専門分野の方にご講演をいただきます。

ユーザーエクスペリエンスへの企業の対応事例や、CMSを活用してユーザー
エクスペリンス対応するにはどうするかなど、具体的な対応方法を専門家の皆さん
に詳しく解説していただきます。

サイトのリニューアル、CMSをご検討中の方、是非ご参加下さい。

http://www.xyxon.co.jp/cms/event/20130723.html/

■日時 2013年 7月23日(火)14:30~17:00(受付開始14:00)

■会場  「UDXカンファレンス」秋葉原UDX南ウィング6F(JR秋葉原駅前)
      〒101-0021
      東京都千代田区外神田4-14-1  秋葉原UDX南ウィング6F
      電話 : 03-3254-8421

■主催   株式会社ジゾン

■共催   株式会社日立システムズ、株式会社メガ・トレード

■講演内容

第1部 「ユーザーエクスペリエンスの道
           -UX実現の思いからプロセスへ-」」

ユーザー視点でWebを改善する事で、UIのスピードアップとおもてなしのシナリオは実現できる。
更にUXを高めるモノづくりの思いから、実現プロセスとして確立するためのマーケティングサイエンスやサービスサイエンスの活用経験を紹介します。

株式会社日立システムズ  マーケティング本部ブランド・営業支援部
              研究員   西野 耕三 氏
 
 
第2部 「ファセット・ナビゲーションでサイト訪問者をおもてなし」

Webサイト訪問者が最適な情報を得られるためのファセット・ナビゲーションの考え方とCMSを活用したその実現方法やサイト内検索について、具体的な方法や事例をご紹介します。

株式会社メガ・トレード   代表取締役社長  川村 知義 氏
 
 
第3部 「ユーザーエクスペリエンスに対応したCMS「HeartCore」」

マルチデバイスへの対応、サイト内でのレコメンドなどの実現に、CMS「HeartCore」を活用することで大幅な効率化を実現できます。
具体的な方法や事例をご紹介します。

株式会社ジゾン   代表取締役社長兼CEO   神野 純孝

      
■受講料 無料(事前登録制)  定員120名

■詳しい内容、お申込みはこちら↓

http://www.xyxon.co.jp/cms/event/20130723.html/

■対象者

Web戦略室、広報・宣伝、マーケティング部門などで、Webサイト改善に関心の
ある方やCMSの導入に取り組まれている方

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]