EC事業者様向け無料セミナー『マーケティングオートメーション導入で失敗しないために ~必ず知っておきたい、売上に直結するメールコミュニケーション設計手法~』2016年2月25日(木)開催

「マーケティングオートメーションの導入効果を高めるためにはどのようなコミュニケーション戦略を考えておくべきか」をお伝えします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

セミナーについて

近年、メールマーケティングを中心とした複数のマーケティング施策を自動で実行できるマーケティングオートメーションが注目を集めています。EC事業者の間でも導入が進んでいますが、「思うように成果が出ていない」「使いこなせない」という企業が増えているのが現状です。
そこで当社は、フュージョン株式会社と共催で「マーケティングオートメーションの導入効果を高めるためにはどのようなコミュニケーション戦略を考えておくべきか」をテーマにしたセミナーを開催することといたしました。

フュージョン株式会社は、大手小売業、EC・通販業、メーカー等をクライアントとし、年間累計約6兆円、数千万人規模、300億レコードを超えるPOSデータなどを元にしたビックデータ解析、マーケティング戦略の策定、クリエイティブ制作、効果検証および改善提案など、企業のダイレクトマーケティング活動をトータルで支援しているダイレクトマーケティング専門エージェンシーです。

本セミナーでは、フュージョンがこれまで複数のマーケティングオートメーションツールを活用し、クライアントのマーケティング活動を支援してきた経験やノウハウをもとに、 マーケティングオートメーション導入の成果を飛躍的に高めるコミュニケーション戦略設計についてご紹介するほか、当社エイジアからは「マーケティングオートメーションの導入で実現する効果的なメールマーケティング」についてご紹介いたします。

★こんな方におすすめです
・マーケティングオートメーションの導入に関心のあるEC事業者様
・マーケティングオートメーションの運用に課題を抱えているEC事業者様
・効果的なメールマーケティング手法を知りたいEC事業者様

セミナー概要

【日時】2016年2月25日(木)14:00~15:45(受付:13:30~)
【会場】ハロー貸会議室五反田駅前
    住所:東京都品川区東五反田5-27-5 5(ファイブ)セントラルビル11階
【交通】JR山手線 五反田駅 徒歩1分、都営浅草線 五反田駅 A4出口 徒歩0分
【定員】50名様(応募者多数の場合は抽選となります。競合企業様、個人の方のお申込みはご遠慮ください)
【参加費】無料
【主催】株式会社エイジア/フュージョン株式会社

プログラム

13:30~受付開始

14:00~14:45
MA導入の成果を飛躍的に高めるコミュニケーション戦略設計
講師:フュージョン株式会社 執行役員 木村 達夫

14:45~14:50 休憩

14:30~15:00
顧客の行動を捉え、ECの売上をすぐアップさせる「鉄板メール施策」とは
講師:株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志

15:35~15:45 質疑応答

→ ★セミナーお申込みはこちら★

講師紹介

フュージョン株式会社 執行役員 木村達夫
1996年、東証一部大手製造小売業に入社。外資系チェーンストアを経て、2004年、フュージョン株式会社に入社。大手流通小売業のダイレクトマーケティング業務をフルフィルメントで請け負う「DMセンター」サービスの立ち上げや有名食品メーカーのダイレクトマーケティングキャンペーンのコンサルティングなどに従事。日本郵政グループのDMセミナー講師も務める。全日本DM大賞多数入賞実績有り。2011年よりフュージョン株式会社執行役員。

株式会社エイジア 経営企画室 マネージャー 藤田 雅志
経営コンサルティング会社、人材サービス会社を経て2013年にソーシャルメディアマーケティングのアライドアーキテクツ入社。大手広告代理店と共に年間約50本のキャンペーン企画運営に携わったのち、エイジア入社。現在、自社の経営企画、マーケティング、アライアンス、新サービス企画開発等を担当。

本セミナーに関するお問い合わせ先

株式会社エイジア セミナー事務局 浅野、玉田
TEL: 03-6672-6788 Mail: webinfo@azia.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LPO
リンクや広告をクリックしてユーザーが最初に着地(ランディング)するページの内容を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]