リスティング広告の担当者必見!Googleマーチャントセンター解説資料を今なら全員にプレゼント

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

広告運用に役立つ無料小冊子を配布しています。Googleショッピング広告、動的リマーケティングの出稿に欠かせないマーチャントセンターの開設からAdWordsアカウントへの紐づけ、フィードの設定についてのノウハウ資料です。

»PDF資料のダウンロードはこちら

このような方に役立つ情報です

  • リスティング広告・ディスプレイ広告の運用担当者
  • Googleショッピング広告、動的リマーケティングを検討中
  • Google Merchant Centerのフィードについて知りたい

»PDF資料のダウンロードはこちら

資料内容

○01.Googleショッピング広告・動的リマーケティング の開始手順
・Google Merchant Center(GMC)アカウントの開設と設定
・Googleショッピング広告(PLA)と動的リマーケティング(GDR)のキャンペーン作成
・動的リマーケティングタグの設定

○02.Google Merchant Center フィード 作成のコツ
・フィードと広告の関係
・露出拡大のキーポイント
・効率改善のキーポイント

詳細・申込み

以下よりご自由にダウンロードいただけます。

»PDF資料をダウンロード

お問い合わせ先

コマースリンク株式会社

お電話: 03-5493-4980

メール: ec-support@commercelink.co.jp

URL : https://www.commercelink.co.jp/

用語集
ECサイト / GoogleAdWords / Googleショッピング広告 / Googleマーチャントセンター / お役立ち資料 / データフィード / リスティング広告 / 動的リマーケティング
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]