【無料セミナー】12月14日(木)コマースリンク社共催! Eコマース市場での集客戦略セミナー

近年、購買行動の多様化しているEコマース市場において、理想やあるべき論では終わらない 本当に"使える"WEB集客戦略論をお伝えいたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

概要

デジタルアイデンティティ × コマースリンク 2社共催セミナーを開催!

Eコマース市場において、ユーザーのwebでの購買行動は多様化しており、 2018年はさらにweb集客は複雑化していくことが考えられます。
そんなカオス状態の中、いかにして集客施策の工数を簡略化し、分析フローを整えていけるかがweb集客担当者にとっては重要になってきます。

本セミナーでは理想やあるべき論では終わらない 本当に"使える"Eコマース市場での戦略論について、今後の展望も踏まえてお話させていただきます。

 

▼導入実績8,000件を超えるマーケティングプラットフォームが計測実績を基に、業種に囚われない分析手法をご案内。
▼Google 年間最優秀賞受賞!Yahoo! JAPAN 正規代理店制度3ツ星獲得!インターネット広告業界で注目を集める成長著しいデジタルマーケティングエージェンシーがツール導入~分析手法,モデル選定までを解説します。

こんな悩みをお持ちの方にオススメです

  • ・Eコマースにおけるデジタル広告の担当をしている
  • ・2018年のEC動向や最新事例を知りたい
  • ・Google AdWordsやFacebookへ広告出稿している
  • ・分析手法の導入や運用体制の構築に課題を抱えている
  • ・広告パフォーマンスを最大化したい

セミナー詳細

■開催日時

2017年12月14日(木) 16:00~18:00 ※15:45より開場

■場所

デジタルアイデンティティ東京本社 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F

※JR・東京メトロ各線「恵比寿」駅より 徒歩3分

https://digitalidentity.co.jp/company/access.html

■定員

40名

■費用

無料

詳細はコチラ

https://digitalidentity.co.jp/news/2017/1114.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]