【無料セミナー】12月14日(木)コマースリンク社共催! Eコマース市場での集客戦略セミナー
近年、購買行動の多様化しているEコマース市場において、理想やあるべき論では終わらない 本当に"使える"WEB集客戦略論をお伝えいたします。
2017/11/24 18:04 EC/ネットショップ | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
概要
デジタルアイデンティティ × コマースリンク 2社共催セミナーを開催!
Eコマース市場において、ユーザーのwebでの購買行動は多様化しており、 2018年はさらにweb集客は複雑化していくことが考えられます。
そんなカオス状態の中、いかにして集客施策の工数を簡略化し、分析フローを整えていけるかがweb集客担当者にとっては重要になってきます。
本セミナーでは理想やあるべき論では終わらない 本当に"使える"Eコマース市場での戦略論について、今後の展望も踏まえてお話させていただきます。
▼導入実績8,000件を超えるマーケティングプラットフォームが計測実績を基に、業種に囚われない分析手法をご案内。
▼Google 年間最優秀賞受賞!Yahoo! JAPAN 正規代理店制度3ツ星獲得!インターネット広告業界で注目を集める成長著しいデジタルマーケティングエージェンシーがツール導入~分析手法,モデル選定までを解説します。
こんな悩みをお持ちの方にオススメです
- ・Eコマースにおけるデジタル広告の担当をしている
- ・2018年のEC動向や最新事例を知りたい
- ・Google AdWordsやFacebookへ広告出稿している
- ・分析手法の導入や運用体制の構築に課題を抱えている
- ・広告パフォーマンスを最大化したい
セミナー詳細
■開催日時
2017年12月14日(木) 16:00~18:00 ※15:45より開場
■場所
デジタルアイデンティティ東京本社 東京都渋谷区恵比寿南1-15-1 A-PLACE恵比寿南5F
※JR・東京メトロ各線「恵比寿」駅より 徒歩3分
https://digitalidentity.co.jp/company/access.html
■定員
40名
■費用
無料
詳細はコチラ
ソーシャルもやってます!