- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
サンフランシスコに本社を持つDSP「AdRoll(アドロール)」を紹介します。PDFでダウンロードできるメディア資料も掲載中。ディスプレイ広告に関心のある、広告主、広告代理店のご担当者におすすめです。
このような方に役立つ情報です
- インターネット広告の最新動向を知りたい
- AdRoll(アドロール)の特徴や仕組みを知りたい
- 他社の運用事例や活用事例を知りたい
- 新規出稿する広告を探している
https://www.commercelink.co.jp/library/1672
AdRoll(アドロール)とは
サンフランシスコに本社を持つAdRollは、ニューヨーク、ダブリン、ロンドン、シドニーなど海外にオフィスを展開するグローバル企業です。もちろん、東京にも日本支社があり管理画面は日本語に対応しています。
AdRollは、リターゲティングを中心としたソリューションを提供しているため、よくCriteoと比較されますね。 また、KANADE DSP、Logicad、nex8など他の広告媒体との違いを知りたいという方も多いのではないでしょうか。
そんなAdRollの広告について特徴や掲載の仕組み、料金プランについて紹介します。
媒体資料ダウンロード
AdRollの特徴
洗練されたクリエイティブ
AdRollのディスプレイ広告は、他のDSPと比較してバナーのデザインに力をいれている点が特徴です。
多様なファーストパーティーデータ
サイト閲覧履歴のほか、中小から大企業まで幅広い広告主のデータを蓄積したオプトインデータや、CRMなど多様なデータを活用した広告配信メニューに対応しています。
ソーシャルメディアへの配信
Facebookのニュースフィードや、Twitter広告に対して、一つの広告プラットフォームから配信を管理でき、AdRollのオプトインデータを利用したオーディエンスターゲティングを実施することができます。
AdRoll 広告掲載シミュレーション(無料)
診断希望のサイト情報、目標指標、他社実績、ご予算をいただければ、配信結果を無料でお見積りいたします。ご興味あれば、下記フォームよりお申し込みください。
※運営元のAdRoll社より、シミュレーション結果をご連絡いたします。
お問い合わせ先
コマースリンク株式会社
お電話: 03-5493-4980
ソーシャルもやってます!