レスポンス広告の極意 第8回 集客② “集客”のきっかけとなる14のポイント その1

より良い広告を作るために、クリエイティブを評価する軸として、集客のきっかけ14ポイントを確認しましょう
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第8回。

「“集客”のきっかけになる14のポイント」の【集客のポイント(1)~(3)】までについてご説明しています。

  • 集客のポイント(1) 掴みはOK!の強いキャッチ
  • 集客のポイント(2) お金をあげる
  • 集客のポイント(3) 0円と無料

是非、全文はこちらにてご覧ください。

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%9B%86%E5%AE%A22-%E9%9B%86%E5...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

BYOD
従業員が個人で所有している端末を職場に持ち込み、業務で使用すること。「私的デバイ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]