レスポンス広告の極意 第8回 集客② “集客”のきっかけとなる14のポイント その1
より良い広告を作るために、クリエイティブを評価する軸として、集客のきっかけ14ポイントを確認しましょう
2018/11/29 10:08 マーケティング/広告 | 解説/ノウハウ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
さまざまなレスポンス広告に携わってきた後藤一喜氏による連載の第8回。
「“集客”のきっかけになる14のポイント」の【集客のポイント(1)~(3)】までについてご説明しています。
- 集客のポイント(1) 掴みはOK!の強いキャッチ
- 集客のポイント(2) お金をあげる
- 集客のポイント(3) 0円と無料
是非、全文はこちらにてご覧ください。
https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E9%9B%86%E5%AE%A22-%E9%9B%86%E5...
ソーシャルもやってます!