Webサイトを「営業ツール」として機能させる!サイト構築手法を解説【2/8(金)開催(キノトロープ)】
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催概要
Webサイトを"営業ツール"として機能させる!CMS+MA 導入・活用のポイント
~導入前の予備知識から選び方、実践事例を徹底解説~
消費行動のデジタル化が進む中で、お客様にとって、Webサイトは企業との「最初の接点」となり、その第一印象で企業が評価される時代になりました。
こうした変化に伴い、企業がWebサイトでビジネス成果をあげるためには、これまでのような単に会社案内や製品情報を並べるだけのWebサイトではなく、お客様一人ひとりのニーズに応じて、必要な情報を必要なタイミングで提供する「営業ツール」として機能するWebサイトの実現が必須となっています。
そこで、本セミナーでは、Webサイトを営業ツールとして機能させるために押さえておくべきことのほか、有効なツールである「CMS」と「MA(マーケティングオートメーション)」を導入・活用するポイント、最適な製品の選び方や実践事例など、制作会社視点の注意点やポイントを交えて、詳しくお話します。
対象
下記のようなニーズ・悩みを抱えている方にオススメです。
- Webサイトリニューアルを検討中の方
- Webサイトを営業ツールとして機能させたいが、どうしたら良いか分からない方
- Webサイトを効果的に活用し、成果(売上や商談依頼など)を上げたいと考えている方
- CMSまたはMAの導入・リプレイスを検討中の方
開催概要
開催日時 :2019年2月8日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」から徒歩約6分)
定員 :25名まで
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。
▼詳細・お申込み
https://www.kinotrope.co.jp/seminar/20190208/
アジェンダ
▼第1部 導入前に考えておくべきこと
そもそもCMSとMAとは何か。導入することで、具体的にどんなことができるのか。CMSとMAの役割や関係性のほか、成果をあげるために必要なこと、押さえておくべきことについて、お話します。
▼第2部 CMSとMAを有効に活用するために
数あるCMSとMAの中から最適なツールを選定するポイントやCMSとMAを効果的に機能させる設計手法のほか、実際にキノトロープで構築した実践事例について、お話します。
詳細・申し込み
以下サイトからご確認ください。
ソーシャルもやってます!